【良い?悪い?】視力回復3ミニッツの2ch・知恵袋での評価

【良い?悪い?】視力回復3ミニッツの2ch・知恵袋での評価

視力回復3ミニッツの2ch・知恵袋での評価

 

 

視力を回復するには、これまでは目の運動だけに重点を置いてきましたが、視力はほとんど上がることはありませんでした。

 

 

ところが、目だけに注目するのではなく、血流を改善し、自律神経の乱れを整え、脳の疲れを取り除いてあげればよいと考えたのが、視力回復アドバイザーの前田和久さんです。

 

 

その方法が分かるのが、「視力回復3ミニッツ」です。

 

 

これはDVDではなくダウンロードして、パソコンやスマホ、タブレットでも見られるので、たいへん便利です。

 

 

やり方は非常にシンプルなので、お子さまでも出来ますし、3分でいいので負担になることもありません。

 

 

それでは視力回復3ミニッツの評価は、どのようなものでしょうか?

 

 

まずは2chで調べてみました。

 

 

いろいろと探してみましたが、2chにはこれといった評価のようなものはありませんでした。

 

 

そこで今度は、知恵袋での評価を見てみることにしました。

 

 

Q.「視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法」は、実際のところ効果ありますか?

 

 

体験談やレビューなど、共有させていただけませんでしょうか。

 

 

A.ネットでの評判はなかなかよさそうです。

 

 

Q.小学校低学年くらいまでの近視のお子さんで、トレーニング等で視力が上がった方いらっしゃいますか?

 

 

もしいらっしゃったら、どうやって上がったか、具体的な時期や視力など教えて下さい。

 

 

A.私はメガネ店の勤務で、10歳未満くらいのお子様が、眼科などの視力回復トレーニングで視力が上がったという話はよく聞きますよ。

 

 

肝心なトレーニングの方法や、経過などは存じておりませんが。

 

 

ただ、長い期間を掛けて、その人の習慣や眼の使用状況などでジワジワと悪くなったものを短期間(数ヶ月)のトレーニングで元に戻すわけですよね。

 

 

だから、視力が上がった時点でトレーニングを止めると、元に戻ってしまうようです。

 

 

視力が上がっても、その良い視力を維持するために、ずっとトレーニングを続けていないとダメなようですね。

 

 

Q.今日、子供が眼科へ行ってきたのですが、眼鏡を勧められました。

 

 

進行止めの目薬では、回復は難しいでしょうか?

 

 

また、視力回復トレーニングみたいなのはどうでしょうか?

 

 

もうあきらめて眼鏡をかけるしかないのでしょうか。

 

 

A.私の子供も小学校に上がった時の視力が両目で1.5あったのに、0.5にまで落ちていることがわかりましたが、今では1.2まで回復させることができました。

 

 

視力回復の広告を目にしていたので、眼科に行ったときにそういう方向性はないのかと、相談したのです。

 

 

そのとき先生に拒否反応をされて、メガネをとにかく推してきました。

 

 

それで何かあるのかと思い、いろいろ調べた結果、眼科では視力低下を治す治療法はない、という事実でした。

 

 

眼科では、視力回復は眼科診療対象外になっているため、いくら指導しても診療報酬としての収入が入らないのです。

 

 

そのため患者が視力回復をあきらめ、メガネやコンタクトを作ることへ誘導していたのです。

 

 

私はこのことを知り、子供の視力アップが出来る方法を探して、実際に回復させることができました。

 

 

私の子供の目がよくなったことを知って、どうやったのかと聞かれることがよくあるのですが、これを実行しただけと答えています。

 

 

この他にも知恵袋では、色々な視力に関する質問がされていました。

 

 

それだけ悩んでいる人が多いということですね。

 

 

トレーニングを止めると元に戻ってしまうというリバウンド、確かにそうですが、視力回復3ミニッツの方法は簡単なので、わざわざやると言うよりも、慣れると癖になります。

 

 

なので、苦にならずにずっと続けていけます。

 

 

あなたやあなたのお子様が、視力のことで悩んでいるのでしたら、視力回復3ミニッツを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

しっかりとサポートもついていますし、もしも効果がなかった時には、90日間の「返金保証」がついているので安心です。

 

 

この方法を試してみたい方や、もっと詳しく知りたい方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法